読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポーツの秋。

定時帰りの日でーす。職場の仲間10人でスポッチャに行ってきましたー!


台風接近中(悪天候)のため、野外は使用できず。その分入場料は安くしてもらえました。


トイレで着替えていざゆかん。しかもやわらか戦車Tシャツ(>いまさら感満載)!おまけに髪の毛は二つ縛り(>歳を考えろ)!



・バスケ(フリースロー):入らねぇー。
・サッカー:下段しか当たらねぇ。ボールってどうやって上に蹴るんですか?足痛いんですけど。
・タイピングゲーム(ルパン):私に勝とうなんて10年早いわ!>私信
太鼓の達人:メルト、Tank!、プリキュアやっちゃったw
・ハイパーホッケー:年下相手にムキになってしまったw無事勝利v(´∀`*v)。
・バーサスボールプール:要は雪合戦大会。KID'S向けのスペースもオトナの手にかかると「死ねェェェェェェェェェェェェ!!!」と叫びながら無礼講にゴムボールを投げつける戦いに変わります。ちなみにゴムボールは頭に当たると痛いです。


あ、卓球とビリヤードとダーツやるの忘れた。ゲーセンコーナー行っちゃうとついつい時間過ぎるの忘れちゃうのよね。。。失敗失敗。