読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お誘い。

大学時代の女友達とランチでした。前から行ってみたかった横浜EASへ。7Fプルメリアカフェでカフェごはん。白を基調としたインテリア、準個室的スペース・・・。わかりやすく女性向けですね。こゆとこ好きです。(相方とは絶っっっ対来れないだろうケド。)サーモンとアボガドのカリフォルニア丼美味しかったですー。

      1. +


途中場所を変えつつ夕方までグータンヌーボ的な時間を楽しく過ごして参りました。お互い、仕事キャリアは積んでますが、恋愛に対する態度はなんら変化がないようです(苦笑)



で、いつも多忙な彼女ですが、来年1月にはちょっと時間ができるようで。



スペイン行かない?^^
はいー?



そもそもスペインってなんだっけ?サグラダ・ファミリア?アルコス・デ・ラ・フロンテーラ?(←水曜どうでしょうで覚えた)スペイン語と言ったら・・・ヨテアモ?(←光GENJIの曲で覚えた)


ちゃんとしたホテル選べば、だいたい英語通じるもんだって。



海外旅行慣れしている彼女が一緒なら、確かに心強いけど・・・。(すぐには実感がわかないらしい)



行ってみたいような・・・ぼんやりした気持ちはあるけど、、本当に実現するかしら。まずパスポートってどうやってとるのか調べなきゃ。

      1. +


帰宅後。


わし:スペイン行ってもいい?
相方:どうしたの?!


そうだよなぁ。わしだって、「自分」と「スペイン」が結びつかないもん。


わし:友達に誘われた。
相方:いいと思うよ。行ってきたら?くそー、サグラダ・ファミリアは羨ましい。。。


初耳だぞ、そんな話。