読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷららオフ2009。

はい、3回目の参加ー!相方と参加するのはなんと5年ぶり。今回も相方は寝不足らしい(←進歩してない)。もはや恒例となった東京湾クルージングです。シンフォニー。一人2,100円と安いのでダメ元抽選についつい申し込んじゃう。(公式レポはこのへんに載る(はず))。


乗船時に記念写真を撮り、ファーストドリンクにワインクーラーClassic、ビュッフェでほぼ全敗(おじちゃんおばちゃん多すぎ)し、ひかりカエサル君とのツーショットは整理券に間に合わなかったため未達成。抽選会は今回も当たらず。ハワイー!鬼怒川ー!ネットブックー!iPod touchー!VARDIAー!!!(´Д⊂グスン 悔しいのでキャラメルポップコーンをおかわりしまくってましたw



11:40、出発。レインボーブリッジを目指します。


なんとか降られずに済みました。ε-(´∀`*)ホッ


スパークリング試飲もたくさん。日本の種類が多かったです。


目の前で生演奏も。バンジョーのおじさん、、アホの坂田に似てましたw(上手でしたよ!!)


記念写真は必須ですよ、イェイ。


作りかけの橋。相方はこーいうのが好きだそうで。


2Fから1Fへ移動中のひかりカエサルくん。「はい、カエサル君、次は右足です!!!」とめちゃめちゃ介護されてた。。。たいへんですねぇ。中は新入社員ですか?(中の人などいない?w)


下船時、出口でお見送りするひかりカエサルくん。ヤバイ、、無表情のクセに目が離せない。所詮丸いものに弱いわし。。うぅぅぅぅぅ。


そうそう、名刺交換ゲームに参加すると記念品がもらえるという企画が恒例になってるのですが、5年前に交換したぷららスタッフの方を偶然見つけました。なんかね、覚えてたのよ、字面でピンときちゃって。今じゃ社内で5本指に入るくらいのおエライさまらしい。若いのにすごいなぁぁ。当然向こうは覚えてるわけもないのですが、声かけて「前、一緒にきたとき彼氏さんだった人が今じゃ旦那様ですウフー♪また来ますねー☆」的な挨拶をしました。。って相方どこ行った!?!、隣にいないんですけど!!(台無し)



おまけ:本日の戦利品。(コースター、エコ箸、ボールペン、名刺100枚、キャップ、個人情報保護スタンプ)


      1. +


帰りにヨドバシアウトレットへ。デジカメがそろそろヤバイです。。。が、コレといったものが見つからず購入は保留。あ、デジタルフォトフレームほしいなぁ。

      1. +


相方には先に帰ってもらって、髪を切りに美容院へ。「伸びましたねー、伸びましたねー」と連呼されるものの、毛先がチリチリなのでトリートメントしてもらいました。左側毟っちゃうんですよ。。。orz でも、前回(3年前)に比べて「キレイに伸ばせてますよ」と褒められました。「どこまで伸ばすんですか?」と訊かれ、「片側に寄せられるくらい」と答えたら、「もうできますよ!」と言われて驚愕。アメピン3本は必要となるものの、シュシュで片寄せできました。ほほぅ、これなら不器用なわしでも、仕事中もすぐ直せて便利だな!来週からやろーっと。さらにポニーテールできるくらいまで伸ばしたいと考えております、まる。