読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エロを科学する。

お腹が痛いー痛いー痛いー。もしやこれは排卵痛って奴?あぁどんどん耐性が弱くなっていく自分がイヤ・・・。そもそも食欲なくてロクに食べてないがゆえの、お通じ不足によるものかもしれないので、病院には行かず様子見。そんな状態なので、夕食なんぞ作る気は更々なく、相方と家で中華デリバリしよーとメニューも選び終わって電話すると、なんと年に稀な休店日にぶち当たり。なんだよーこれだったら近所に食べに行ったほうが早かったじゃん。というわけで、家から徒歩2分のとんかつやさんへ。



「かきふらい始めました。」



テンション復活!!!(@@)>むしろ理性崩壊

      1. +


「年々婦人科系の痛みが酷くなってる気がする・・・;;」という話をすると、「オレも年々ヒゲが伸びるのが早くなった気がする」と返されました。ねぇ、それって同じ次元で話すこと?


で、興味深い実験の話を聞きまして。

成人男性を月〜金曜を無人島に単独放置、土日を都会(=異性と接触できる環境)に戻すという生活をしていると、金曜のヒゲは、他の日に比べ長く伸びるという結果が出た(剃ったヒゲの重さが金曜だけ多い)。理由は簡単、「翌日女に会える→ヤれる→男性ホルモンが活発になる」


マジすか。種族維持本能ってやつが、太古の昔から根付いてる感じがするエピですなー。


エロ系話をしてても一見エロく聞こえないところは、キミの利点だよね。卑猥な単語をダイレクトにどーんと言う人はダメだもん。あからさまに下品なのは苦手、ありえない。
だってオレ、エロを科学する人間だもん。


おーおー、ずいぶん得意気ですねぇ。その割りに教科書が「家庭の医学」だったりwikipediaだったり河出書房夢文庫(雑学)なのはどうかと思いますけど。(家庭の医学の中身は全部覚えてるらしい。どこまでホントなんだか。)


じゃぁ「エロを科学する人間」ならなんか研究したりすれば?
めんどくせぇな、オイ。
だって今やってることは、他人の研究成果を知識として頭に入れてるだけで、自分の功績じゃないじゃん?それで「科学する人間」って自称するのはちょっとねぇ〜。( ´_ゝ`)
たとえば?
確実に女性をその気にさせる方法を編み出すとか。
そんなの簡単じゃん。酒飲ませりゃ一発。
は?
理性を司ってるのが大脳新皮質、前頭葉、大脳辺縁系。そこはアルコールを入れると麻痺する。で、麻痺するとどうなるか。普段理性で抑えてるチカラが弱くなって、本能の行動だの衝動が出るってわけ。
あー、なんか高校の生物で習った気が。。。でも、それは酒飲めない人には使えないじゃん。そーいうんじゃなくて、言葉だけで麻痺させる方法とかない?いわゆるイチコロとか殺し文句的な。
思いつかねーなー。




端からやる気ないだろ!そんなんじゃ嫁のほうが逃げるぞ!