
ハンドパワー。

横浜ぶらぶらしてました。2ヶ月ぶりのまつパー&フェイシャルの後、そごうに行ったらすっごい混雑。なんだこれ、もう師走?無印良品でおやつ衝動買い。ポルタでカットソー2枚衝動買い。はースッキリした。


歩き疲れたのと原因不明の腹痛のため、帰宅後ソッコーうつぶせで寝る。



おなか大丈夫?
痛いーううー痛いー。
伝われオレの愛〜。(お尻をさすさすしながら)
全っっ然伝わんねーよ!変態度しか伝わんねぇ!お腹痛いっつってんのに、尻撫でてどーする!あ痛た、痛たた・・・。
おかしいなー。受信側のアンテナが壊れてんじゃないの?
なんでこっちのせいなんだよ!そもそも送信側のお前のほう疑えよ!
なんだと、キャリアを疑うか。



違う意味でお腹痛くなりました。寸劇やってる場合じゃないっつーの。痛てぇぇぇぇ。