合コンの定義って何だ?

あらしぃぃぃぃぃぃぃ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(←「vs嵐」と「ひみつのアラシちゃん」見れました、萌え!の叫び)


アラシちゃんネタをつらつら。


今回のマネキンファイブは「秋のジャケットコーディネート」。おーちゃん、シンプルでよかったわぁ。1位脱出おめでとう!黒のテーラード・黒ベスト・白のクルーネックTシャツ・ジーンズ・スニーカー。「若手芸人みたい」と言われてましたが、個人的にこーゆーシンプルカジュアル好みっすよ。こーいう彼氏さんなら、隣を歩く彼女側としては、きれいめワンピでもいいし、ジーンズでカジュアル仕上げでもいいし、たいていの格好ができるんじゃないかな。(ゴスロリとかは明らかにNGだけど^^;)


「草食系男子度チェック」なるものをやってました。備忘録として書いとく。

・部屋に観葉植物が置いてある
・初対面でため口の女性は苦手
・ギャルやギャル男は苦手
・バッグが15万円なんてありえないと思う
・彼女に対して、あまり嫉妬や束縛をしない
・「覇気がない」と言われたことがある
・彼女に浮気されたら、当然別れる
・「目が笑ってない」と言われる


【判定】
0〜2個ライオンタイプ(完全に肉食系)
3〜5個ハイエナタイプ(隠れ肉食系)
6個以上子羊タイプ(完全草食系)


で、その後ニノがもらした「合コンの定義って何だ?」。相方も唸ってました。本人曰く「オレ、合コン行ったことないや」と。ほぉ。


うーん、「(幹事役を除く)知らない男女同士が集まって酒飲みすること」なんかなぁ?
フツーの飲み会と何が違うの?
わかりやすいのはカレカノ欲しがってるとか、出会い求めてーとか。そんな感情がちょっとでも入ってれば「合コン」っていう定義はどう?
うーん、ねぇなー。
大学のときとかなかった?サークルとか。あぁでも、それは新歓コンパになっちゃうか。
そういう自分はどうよ。
・・・ある。
へぇー。何回?(・∀・)ニヤニヤ 
1.5回。コレコレ
なんだ、その 「0.5回」ってやつは。
こっちの知り合い一人もいなかったから。なんか合コンつーか、オフ会みたいなノリだったけど。


まぁとどのつまり、合コンにいい印象はないってことです。オイシイ思いしてたら人生観変わってたのかなぁー。このダメ夫婦で合コン幹事やったらどーなるんだろう?


・・・
・・・
・・・


だめだ、寸劇披露で終わってしまう。絶対成立せんな。そもそも女子が集まらない。