
サイコロの旅(昼飯編)を企画してみた。

明日は休み。なにかと金曜は夜更かしぎみ。深夜は特に発想がアレになりますね。脳みそ暴走。
※今日のつれづれには脚注機能を使用してます、ご容赦。


最近、遠出とかしてないねー。
ドライブとか?
そう。大学行ったりとか近場ばっかだな、と。どっか行きたいー行きたいー。(´・д・`)
深夜バスの旅とか?*1
や、それ時間かかるし。あ、ランチくらいなら実現できるんじゃん?
サイコロ6目分考えるとすると・・・・・・あったあった!
角平だろ。*2
なんでわかるの?!(@@)
伊達に嫁3年やってないから。
いいじゃん、「夢の直行便・角平」。タクシー移動で。
じゃぁそれは採用で「1」にしよう。あと5目分どうしようか。。当たりハズレ混ぜないと。
うーんどうすっかなぁー。
吉牛あたり入れようか。もしくはモス。
普通すぎね?どっちも近いし。*3
そこを敢えて駅反対側にする。*4
うわ!地味に嫌がらせだ!www
じゃ「2」か「3」あたりで。あと他の目どうしようか・・・
いいの入れようぜー!( ̄д ̄)
あった!ラーメン!!(^^)*5
おおいいねー。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
「各駅停車で蝦夷の味噌ラーメン」。これは美味しいから当たりだよねぇ。*6
乗り換えめんどくせえぇぇぇ!!!*7
あとはなんだろなー・・・。うははははははは!いーのがあったよ!
なに。
二食。*8
ぜってぇやだ!!!なんでわざわざ和田坂登ってマズイ飯食わなきゃならねーんだよ!!
え〜、サイコロの旅にふさわしいじゃん。
なんかさぁ、今まで出てきたのってまだぬるいじゃん。深夜バスクラス入れようぜ。
えー、深夜バス?
そう、はかた号並みの。すっげぇ引きたくないやつ。*9
・・・
・・・
・・・あった!!!あーもうすごい、わし今日やっぱ冴えてる!これは相応しいと思う!!
なに。
アクアライン渡って千葉でカレー。コレは「6」だね。
あそこか!!!*10
そうそう!カレー好きだしちょうどいい!
なんで時間と金かけてカレーなんだよ!
大丈夫だよ、今なら高速1,000円だし!(^^)
レンタカー代を考えろボケ!(><)



笑いの神が寝室に降臨しがちな今日この頃です。(合掌)

*1:完璧に[http://www.htb.co.jp/suidou/:title=「水曜どうでしょう」]の影響です

*2:つけ天そばで有名なお店。絶対オススメです!→[http://www.kadohei.com/:title=ココ]

*3:家から徒歩5分圏内です

*4:一気に時間倍

*5:相方は無類のラーメン好き

*6:肉味噌ラーメンが美味しい→[http://www1.ocn.ne.jp/~ezo/:title=ココ]

*7:家から1時間近くかかる

*8:母校(大学)の学食で「第2食堂」の略。生協が運営する学食は構内にいくつかあるが、一番遠いのが二食。

*9:東京〜博多を14時間20分で走ります。別名「キング・オブ・深夜バス」。

*10:夢のカレーという店。超気になる、がまだ行けてない→[http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12001843/:title=ココ]