読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病院行脚。

やっとパスポート申請してきたどー。>私信

      1. +


予定休の本日は、ほぼ病院行脚で終わりました。1ヶ月前からちょくちょく襲う左下腹部の鈍痛の正体をつきとめたくて婦人科に行って内診してもらったものの、腫瘍だの傷だのは皆無で、TV画面で綺麗な子宮を見せられ「消化器系だと思いますよ」とのコメント。さいですか。


ここんところ生理痛ひどいわPMSひどいわもあったんで、OC(低用量ピル)を処方してもらう。「避妊を希望ですか?」・・・まぁそれもありますけど。個人的には、月経困難症軽減のほうがプライオリティ高いっす。保険きかないので1ヶ月分で3,000円。次月以降は診察なしで処方可能。最大3か月分もらえるのはありがたい。ではまた1ヵ月後に。

      1. +


午後は消化器科へ。初診の病院ってなんとなく緊張しますね。。腹部を触診した感じでは悪性の腫瘍ができている感じもせず、「おおむね大丈夫でしょう、お通じの問題じゃないのかなー。」という話なので「念のため検査しましょうか」という話に相成る。・・・検便ですか、検便ですね。orz 「連続した2回分の便を持ってきてください」とのオファー。・・・・あのぅ、もし一日2回もよおしてしまった場合、会社のトイレで採取ですか?「そうなりますね。キット持ち歩いていただく形になりますね」



いーやーだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!><


「まぁそんな急がないでも大丈夫ですから、まずは整腸剤で状態よくして、それから採ってきてください。整腸剤10日分出しておきますから。はいお大事にー。^^」


・・・げんなり。

      1. +


病院と病院の合間では、のほほんとしてました。パスポート申請後、相方の昼休み時間にあわせて一緒に焼肉ランチしたり、ラゾーナのPJで新作物色したり(水曜の昼間って人少なくていいですねぇ)、床屋さんでシェービングしてもらいながら、海外旅行のコツをおねーさんに教わったり(女性はニコニコ笑顔で挨拶できれば何とかなるらしい)。

      1. +


本日のWii。WiiFitPlusを約30分やりました(バランス年齢33歳・・・。あとちょっと!)。そうそう、Wii終了の前に、「きょうとあしたの占いラッキーチャンネル」で運勢確認するのが日課になりつつあるのですが。



わしと相方における明日の「食のみちしるべ」結果→肉・焼く・大盛



今日の昼飯じゃねーかよ!!(゚Д゚)



そうだ、相方の昼飯はカルビランチ肉1.5人前だったわ。おかしーなー。日付ずれてるのかしらw



ちなみに「仲良し占い」だと「なかなかいい」模様。次に仲がいい日は11/24だそうです。