
はつ恋。

この想いが君を苦しめてしまうとしても
傷つけてしまうとしても 君が欲しくて

互いに手に入れた 新しい幸せ
今 この手で壊してしまいそう
帰るべき場所がある 守るべき人がいる
愚かすぎる過ちと知っているから

友達ではいられないことも
恋人には戻れないことも
わかってるよ でもこの真心を
永久のはつ恋とよばせて

また一人読み返してる 誕生日に君がくれた手紙
ささやかな君の夢が 胸を掻きむしる

君が抱えていた 消えぬ愛の傷跡
触れないことが優しさと思っていた
どんなに大切でも 言葉にも形にも
出来なけりゃ優しさなど無意味さ

ずっと探してた これが愛ならば
愛の謎はもう解き明かしてる
叶わぬけれど かけがえのない想いを
一人抱きしめて生きるよ

時はいつかこの恋に 答えをくれるの
もう一度あの日のように
人を愛することなどできるの

友達ではいられないことも
恋人には戻れないことも
わかってるよ でもこの真心を
永久のはつ恋とよばせて

せめてはつ恋とよばせて

永久のはつ恋とよばせて


    1. +


昨日の魂ラジで初フルぶっかけだったのにも関わらず聴き逃した(しかも2回とも)ので、本日夕方T-FMにてフル聴き。以前ラジオで「いわゆる“はじめての恋”じゃない」って言ってたので、ドキドキしながら詞に丁寧に耳を傾けたわけです。
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2009-11-25



やべぇ、、これ、堕ちる。



いい曲なんだけど・・・この時期、危険。とてもじゃないけど、みんなで楽しく聴く曲じゃないわ。一人ヘッドホン推奨。




初めて『容疑者xの献身』読んだときの心境に似てるかも。なんだかよくわからないけど、せつないというか、はがゆいというか。でも聴いた人同士なら言葉不要でわかりあえそう、そんな感じ。