読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これも人助け、なのか?

ひっさびさの出勤です。excel使ってたら頭痛くなりました。マジ無理だってば。

      1. +

職場女子(四捨五入20歳)からメッセ襲来。


なるとさん、コスプレ興味ありますー?^^


えぇ大好きですよ。舞妓さんにチャイナ、サンタにトナカイ、ウェディングドレスに白無垢。なんでもござれ。


ゴスロリなんてどうですか?


あーメイドさんとか着てみたいかも。


ゴスロリなんてどうですか?


チョット待て。何があった。



要約:調子に乗ってゴスロリ服を衝動買いしてみたものの、サイズが合わなくて着れないんです。引き受け先探してるんです。


あ・・・、あぁそうなの、大変ね・・・。




例えば、こんなんあるんですけどー。あとはパンドラとかー。ファンタジアなんてどうですか?セーラーもかわいいですよ。なるとさん細いですからビスチェも似合いそうー。^^


ちょちょちょちょちょちょ、追いつけませんから。つか何その痛いネーミング。「ふぁんたじあ」ってナニモノよ!!



コレでヘッドドレスとドロワーズも着てもらって、下からアングルで激写ですね!^^


ド、ドロワーズってナンデスカ?・・・あぁ、ズロースのことなのね。へぇそんな読み方知りませんでした。や、んなこたどうでもいい。


・・・で、結局パンドラを引き受けることに。(「1着1,000円ならまぁいいか」という脳内計算もおかしいぞ私)



パンドラですね、お目が高い!かわいいですよねー。ホントありがとうございます、助かりますー。明日持ってきますね。忘年会はぜひそれ着てくださいね☆それで私と一緒にデュエットですよー!!!


サンホラーの彼女の勢いは止まりません。さて、わしは一体どこへ行く・・・。