カット&トリートメント。

さて金曜日。職場で冬ボ最低額達成記念会が開催される雰囲気がしたのですが、定時でサクッと逃走。つーかね、昨日終電まで飲んでろくろく寝てなくて今日8:00出社のわしじゃ身がもたないって。自己防衛大切。そのほうがなんぼも快適☆



サクッと逃走し、自由の身になった後は美容院へ(出勤途中にメールで予約入れといた私ってばъ(゚Д゚)グッジョブ!!)。2ヶ月ぶりのカット&トリートメントですっきりしました。しばらく伸ばしていくつもりなので長さはそのままキープ。担当のおねーさんに「前髪どうします?いつも横に流してますけど、思い切って作っていいですか?いいですか?+(0゚・∀・) + ワクテカ +」と言われたので、お願いしますと言ってみたら

こんなんなりました。わー、なんか新鮮☆


髪の毛は伸びてきたものの、不器用なので凝ったヘアアレンジができない人です(´Д⊂グスン。それでもなんとか遊ばせてみたいので、ビックカメラでストレート&カール対応のヘアアイロンを買ってみました。タンス、もとい洗面台の肥やしにしないよう頑張ります☆