
初のまきまきヘア。

おかーさん、還暦おめでとー。

      1. +


今日は早起き出来たので、週末買ったヘアアイロンでカールに挑戦。(`・ω・´)シャキーン


こんな仕上がり。「おっ!?どうしたの?」「イメージ変わるね!」「かわいい!」「おねーさん!」と概ね好評。気分いいわぁ。みんなもっと褒めればいいと思うYO!( ^ω^ )

      1. +


8月に行ったバンジージャンプのダイジェスト映像(5分)が、本社で公開されました。仲間内での試写会のときですら散々な思いをしたのでいろいろ思案してましたが、ついにこの日がきたわけで。


で、ツッコみたい。


・再編集版の中身、わし未確認なんですけど!
・公開範囲(人数)が倍以上になってんですけど!



わし本人は、夕方現場でトラブル引いちゃったんで帰社できませんでした。あー・・・周りの反応どうだったんだろう。。。気になる。あうぅぅ。