読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒サンタde忘年会。

会社の忘年会でしたー!送迎バスに乗って約30人がコリアンタウンの焼肉屋へゴーゴー!遠足のノリに近かったです。




どれも旨かったよー。(若い衆はご飯大盛り必須)


もちろん、今年もありましたプレゼント抽選会。昨年は特賞がDSi、ボスのポケットマネーからWii(これはじゃんけん争奪)。今年は予算も縮小気味でどうなることやら・・・と思ってましたがそこは頑張ったようです。特賞がiPod nano、ボスのポケットマネーからPSPでした。その他、デジタルフォトフレーム、充電式携帯カイロ、・・・(中略)・・・エリクサー2本、マスク50枚、トイレットペーパー、無限枝豆とか。ちなみに一昨年私が当たってしまった「なめこ栽培キット」も健在。


で、三角くじ作成&プレゼンターはわしだったのですが



今年の黒サンタはゴスロリ仕様でーす!



宝くじ10枚当たりましたー!


※補足
ゴスロリコスチュームは派遣女子(23)からのオーダー
・メガネはメンバ男子(27)からのオーダー
・宝くじ@胸元は先輩(45)からのオーダー



ビール一気飲みもしましたー。もはやどうでもえぇっす。ウケりゃいいんだ、ウケりゃ。