
脳内ぐるぐる。

♪誰か Romantic 止めて Romantic 胸が胸が苦しくなる〜


ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集
いわずとしれたC-C-Bの名曲。仕事中、替え歌が脳内ぐるぐるでした。超涙目。



♪だ れ か ! 頭痛を と め て ! 吐き気が む〜ねがぁー む〜ねがぁー く〜るしーくーなるぅ〜〜〜 



おえええええええええええええええええええええ_| ̄|○>トイレでリバース



しっかり二日酔い。しじみ汁飲んだのに効きやしねぇ。(わかめ出てきた)



だけど今日も忘年会だったよ!行きたくないけど行ったよ!だってお客さんとの飲みだもん、断れっかい。迎え酒飲んだよ!おおむねビールで通したよ!そして明日は休みます!無理だってばもう。