
外はすっかり師走らしい。

予告どおり仕事休みー。休肝日ー。日中は風邪っぴきで仕事を休んだ相方の看病。つーかメシも食わずに市販の風邪薬飲んだって治りゃしねーよ。食え!栄養摂れ!!卵食ってりゃ何とかなるから!(根拠はないけどなんとなく^^;)

    1. +


夕方は今年最後のエステへ。2週間前の時点でやっと取れた予約だったんですよ・・・・。やれ、忘年会だクリパ直前だデート直前だ、だとは思うんですが、今日外すと23日夕方になってしまうくらい予約いっぱいらしくて。んで、コラーゲンエステ(フェイシャル)とまつ毛パーマで2.5h。ボーナス直後なのもあり、スタッフのねーちゃんに「お得なんですぅ♪」と称して化粧品やらお手入れチケット勧められそうな予感がしたので、次回予約も取らずに速攻退散。目の下のクマが薄くなって良かったわぁ。やっぱり目元マッサージって重要なんだなぁ。血行の悪さがすぐ出る部位だし。ふぅ。

    1. +


わしとしたことが(?)、福山表紙のan・anを発売日に購入していないことに気づく。大きな本屋さんならまだ残ってるかな?という読みで、ポルタの丸善で探す探す・・・・えぇ!?ない!?売り切れ?!Σ(゚д゚lll)ガーン
an・an ( アン・アン ) 2009年 12/23号 [雑誌]
地元コンビニにまだ残ってました。ε-(´∀`*)ホッ


それにしても、金曜21:00過ぎのコンビニ、、、客少なーい。立ち読み客2人しかいなかった。普段はもっといるんだけどなぁ。もしや皆様、忘年会ピークですか?