読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OC副作用恐るべし。/4

せーりはとっくに終わったはずなのに微量の出血が続いてます。不正出血ってやつですか。着床出血じゃないことは100%断言できます。オトナな貴女なら、理由は聞かなくてもわかるよね?(ノ∀`)アチャー)

        1. +

仕事後、オーストラリアにいる友人からメール。


> 明日休みだししっかり飲んでください!


はい、しっかり飲んでしまいました(笑)


19:30頃から職場の歓迎会に合流し、そのまま23:00くらいまでビールを飲み続け、


飲み足りないという師匠と2件目に行き、さらに1:00過ぎまで焼酎ロックを飲み、


終電はとっくに終わっているので、さらにさらにカラオケに行き、冬ソング尽くしで4:30まで歌い(レミオロメン「粉雪」はもちろん、KOH+、B'z、globe、華原朋美辛島美登里中山美穂まで行ったわよ!)


むちゃくちゃ寒い中、20分くらい待って始発に乗り、5:10くらいに地元駅を降りたところで



職場にピルを忘れたことに気がついた!(><




毎日飲まないとダメじゃんアレ。。。orz



まぁ1日飲み忘れだけなら翌日巻き返しがきくんだけど、明日行くかどうかわからんので、取りに戻ったのが5:16発。乗り換えたのが5:24発。現場着いたら受付の警備員さんビビってたよ。早朝だとみんな「おはようございます!」って挨拶してくれるのね・・・。


で、無事にピルを持ち帰り、コンソール画面見て夜間アラームが鳴ってないことを確認して(ついやっちゃう、もはや悲しいサガ)、5:41発の戻り電車に乗り、乗換駅でまた15分くらい電車待たされて6:01発の電車に無事乗り、結局家についたのは6:30くらいでした・・・。


その後お風呂にぼーーーーーーーーーーっと浸かって、寝たの8:00前かな。朝日がまぶしいっつの。あぁわしのバカ・・・。