読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマス2009。

朝帰りするくらいだったので、日中は二日酔いで死んでたのですが



実家から野菜が山ほど届きました。おかーさんありがとー。
手作りまんじゅうも12個入ってました。ばーちゃんありがとー。
出産内祝いにゴディバのクッキー詰め合わせが届きました。さちたんありがとー。
お歳暮に鎌倉ハム(ロースハム&焼豚)が届きました。叔母さんありがとー。
注文してたおうちコープの品が届きました。ごくろうさまでーす。



お、お願いです、寝かせて・・・。orz

      1. +


なんとか夕方までに体調を復活させ(それでも喉は酷くガラガラ声だった)、相方と横浜港クルージングに行ってまいりました☆実は2年連続です、ウフフ。


19:00〜、ヤッケを着こんでクルージングしゅっぱーつ。今年はMM21方面へ。船内ではシャンパンとチョコレートでメリクリかんぱーい☆



クルーザーの内装。クリスマスリースもばっちり。

BGMは山下達郎のXmasソングです。


空は晴れていたので月も星も見えました。空気も澄んでいて夜景もばっちり。ただね、揺れるの。当たり前だけど、揺れるから写真上手く撮れないんです><


これはがんばったほう。


揺れてるのでこんなんなります。


ベイブリッジ下。まだマシ。



1時間ほどクルージングしたあとは、クラブハウスでディナー。どれもおいしかったわぁ。特にきのこのチャウダー・・・クルトンが美味しかったです!(アレ?)