
ツンデレイブ。

あ゛ー風邪酷くなったかもー。風邪の引き始めに真冬のクルージングに出てりゃ悪化もするわ。(でも後悔してません。楽しかったんで)



で、今日はBOXティッシュ持参で出勤し、マスクで隠れるのをいいことに、鼻にブリーズライトつけて仕事してました。女子として終わってる?とのツッコミどころか「むしろ縦に貼ってみたら鼻高くなるんじゃね?」と言われる始末。ムキィー!



なるとさん、今日はやっぱりケーキ買って帰るんですか?(・∀・)ニヤニヤ
や、昨日食ったから。
えええー??でも今日は早く帰ってご馳走作っちゃったりするんでしょ?
別に24、25って、日付にこだわらなくてもよくない?「いつ」過ごすかより「どう」過ごすかのほうが重要だって!イブかどうかなんて今更こだわってないって!仕事してたら平日なんて無理無理!
そんなもんなんですかねー。
そだよー。旦那からプレゼントなんてずっともらってないもん。



・・・そーなんです、もらってないんです。ここ何年も。あれ、もしかしたら付き合ってるころからXmasプレゼントの類はもらったことないかもしれない・・・。



仕事場ではそんなこといいつつ、帰り際コンビニでケーキ見ると・・・やっぱり買って帰りたくなっちゃうんだよなぁ。どっかのだれかさん、白い生クリームのたっぷり乗ったケーキが好きだからなぁ。


どっかの誰かさんは本日代休で、家で一日掃除してたそうです。内訳=自分PCの中身の掃除。わーパッと見わかんねー掃除の仕方だなー。



とゆーわけでおうちごはん&苺のケーキを食べつつ、録りためた「水曜どうでしょう」を見まくって夜は更けていったのでした。まる。