焼肉やさんにてxmas。

ひさびさの長時間残業でした。21:30過ぎまで職場にいるのは珍しい話です。えぇ。つーか丸投げしすぎ。( ゚皿゚)キーッ!!


で、ここのところ遅くまで頑張っている年下男子と二人でご飯を食べに行くことに。えーと、世間はクリスマス、、、まずいかしら、誤解されちゃうかしら。と言っても、ブリーズライト貼った女とどうにかなろうとする輩もいるまいて。わしたっての希望で焼肉やを選んだくらいだし大丈夫だよね?!にくー!にくにくー!



店員さんに山形牛のXmas盛りを薦められたので、「きっとオススメ頼んだからには、ナムル盛りとか知らぬ間に出てきちゃったりするんだろーなー(・∀・)ニヤニヤ」とプレッシャーかけたら、ナムル盛りではなく大ジョッキ生が出てきました。ラッキー☆ ハラミうまかったですわーーーーー。



で、サシ飲みをするといろんなことが聞けるわけですが、傍から見てる限り、わしは師匠と結ばれて欲しかったそうです。まーたその話かよぉぉぉ!!!あのね、人にはいわゆるタイミングってのがあるっしょ?こっちがフリーのときあっちに彼女がいたり、あっちがフリーのときこっちは結婚決まってたり、とね、いろいろあるじゃん、分かるよね27歳?そもそも、酔っ払ってラブホ放り込まれたって何もなかった二人なんだZE?(もう6年以上も前の話だな)



ボクお子ちゃまなんでわかりませんww



わかれよてめぇぇぇ!!しらばっくれんのもたいがいにしろぉぉ!月曜になったら仕事ぶん投げるぞ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



「もし今後、わしが独り身になったとしても、絶っっ対師匠のところには嫁きませんよ、だって師匠にはバツ1となんてくっついて欲しくないもん。」という持論をきつく言い聞かせて奢っておきました。(口止め料ではナイ)



メリークリスマース!よい週末を!