
大掃除。

朝からやってやりましたよ。昨日のMステSPかけながら。(マシャの登場は21時またぎの時間帯だったと見える)


フローリング磨いたぞー。
洗面台の鏡も磨いたぞー。
ガスレンジ掃除したぞー。
掃除機も掃除したぞー。
納戸の中身も整理したぞー。
お風呂掃除やってもらったよー。



で、納戸を掃除してみたら、つっぱり棚が一つあると便利そうだな、という考えにいたり、その他日用品も買い出しにいくため、PCメモリ探しも兼ねた相方を引っ張り出して出かけてみた。




久しぶりだったなー、相方と出かけるの。もつ鍋うまかったわー。




帰り、電車遅延に巻き込まれるとは思わなかったケド。(30分動かず)