やめてほしいことTOP10。

本日のピルメモ:不正出血がパタッと止まった。なんだったんだろう。。。

    1. +


寒いので今日は家の中にいました。つっぱり棚をつけたし(納戸スッキリ!)、ガリレオ再放送見たし(広末はやっぱり苦手だ)、有馬記念も見たし(ドリームジャーニーおめ!)、今年最後のTalkingFMも聴けたし。^^

    1. +


ネタらしきことがないので、ネットニュースから。


彼氏にやめてほしいことTOP10
http://girl.sugoren.com/report/post_400.php

【10位】ゲームに夢中になること(20%)
【9位】ケータイのロックをすること(27%)
【8位】ダサい格好でデートにくること(29%)
【7位】タバコを吸うこと(32%)
【5位】たまに音信不通になること(34%)
【5位】デート中にケータイをチラチラ見ること(34%)
【4位】食事のマナーが悪いこと(39%)
【3位】合コンに参加すること(42%)
【2位】女性と二人きりで食事すること(47%)
【1位】相手(自分)の話を聞かないこと(58%)


わし→相方:10位、8位、5位、4位、1位は同意。特に10位!!!(怒怒怒)


彼女にやめてほしいことTOP10
http://www.sugoren.com/report/post_503.php

【10位】肌を過度に露出すること(13%)
【9位】終わりの見えない、長い話をすること(16%)
【8位】「カワイイよね!」と、自分がカワイイと感じないものに共感を求めてくること(20%)
【6位】デート中にケータイをチラチラ見ること(21%)
【6位】ショッピングに夢中になり、自分を放置すること(21%)
【5位】たまに音信不通になること(25%)
【4位】男性と二人きりで食事をすること(28%)
【3位】感情の起伏がはげしいこと(32%)
【2位】元カレに関する話をすること(35%)
【1位】根拠なく浮気を疑うこと(37%)

相方→わし:ほとんどが「でっていう」(=どうでもいいらしい)扱いでした。9位は「いつもじゃん」、3位は最初から諦めてるっぽい。1位は甲斐性な自分には無縁じゃん、とのこと。


そうね、根拠なく疑うことはしませんよ。疑うなら取れるだけウラ取って理詰めで行くわよフフフ。