読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初夢、初詣。

初夢見ました。3つほど。1勝1敗1引き分けといったところ。

一、サーバリプレースしてた(極近の未来にありそうでイヤだ)
一、センター試験が受けられずキャンセル。(しかもキャンセル料200円。試験机はなぜかボウリングの受付用紙書くようなカウンターだった)
一、おーちゃん(嵐リーダー)に告られ、なんと両想いに!!!!!!

最後の夢はよかったわー。もっと夢の世界に浸ってたかったんですが、異音に起こされました。貴様、イビキがうっせーんだよ!わしの甘美なひとときをかえせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

      1. +


仕事だったはずの相方が急遽休んだので、散歩がてら近所の神社に初詣。7k納めて厄払いしてもらいました。そりゃもうね、ばっさばっさと。祓いたまへ、清めたまへー。


おみくじはこんな感じ。

願望・・・ととのう 物に迷うてはいけません
待人・・・来ず 音信あり
失物・・・物にかくれて出ず
旅行・・・よろし
商売・・・損もなし 利少し
学問・・・怠心を直し目標を早目にさだめよ
相場・・・思い切れ 大利あり
争事・・・控えたるがよし
恋愛・・・良い 父母に告げよ
転居・・・利益なし
出産・・・安心せよ 難なし
病気・・・気遣いしすぎるな
縁談・・・他人の言葉を信ぜず自分で考えよ

・・・中吉でした!'`,、('∀`) '`,、

      1. +


モスにてひとやすみ。ちょっと遅れた感あるけど相方に聞いてみた。


去年を一言で言うと?
不況。
そんなひねりもなんもないのはどうよ。
だっていいことちょっとしかなかったしなぁ。
へぇ、なに?
そーだなぁ。離婚されずに済んだ!とか?
それは「いいこと」なんだ?いいことってプラスじゃないの?「離婚しない=現状維持」は±0地点の話かと思ってたけど。
ほら、よく言うじゃん。♪なんでもないようなことがぁ〜しあわせだぁったとおもぉ〜うぅぅ〜
「ロード-第一章-」は歌わんでえーから!


ずいぶん謙虚なコトいってんなぁ。その割に行動に結びつかないのはどうしてなのかな。あーん?