仕事始め。

8:00出社、23:30終了。(あきらめてきたと言っても過言ではない)


くっそー!せーり2日めぶち当たりだよ、出血ひどいよ。前回は軽かったのになー。プラセボ(偽薬)期間のせいかしら。日中、トイレに行くヒマもなくて不快感満載だっつの。せーり痛がなかったのは不幸中の幸いだけど、脚の浮腫み酷くなるのがわかるし、ブーツが徐々にきつくなってくの分かったよ。タ×ポン抜くの忘れて新しいの入れようとしちゃったくらい、脳みそ疲れてたよ、えぇ。



穢れ感満載の日記ですみません。


      1. +


出勤時はコンビニ寄って、日経エンタメとHanakoとTokyoWalker購入しました。だって福山表紙だしー☆(メンバに爆笑された)



帰宅後、スープはるさめすすりながら、録画したNHKニュース(朝・夜)の福山インタビューと「ブラッディ・マンデイ」(再)第1話見て、お風呂入って、ネットショッピング2件回ったら、あっちゅーまに4:00ですよ。




明日(ってもう今日か)は6:00出社かな〜。