読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレゼントは24h365d受付中なんですが。

結局6:00出社できませんでしたー!(5:00ごろ家からケータイメールで指示し、順調そうなので1h仮眠後の8:00出社)


ねみーよー。



とっとと帰って寝ようと思ったのですが、もらった年賀状の返礼ハガキ作ってたらあぁ22:00。まぁいいか、完成したから。今日は奮発してバブのお風呂だ。

      1. +


1/23から始まるSeason2に備え、TBSで『ブラッディ・マンデイ』の再放送始まりました。録画して観てます。昨日と今日で第1話。スピーディーでヒヤヒヤして息もつかせぬ展開がいっすね。windowsとUnixが混在してるっぽいですが、まぁ気にしないことにしよう。Wikipedia熟読しちゃいました。ネタバレじゃんて?そこは気にしない人。つーか春馬いーよ、春馬。初々しい。必死な感じがいいよ。佐藤"電王"健もいいねー。アミューズ若手にほっくほくだわー♪

      1. +


ここしばらく(いや、○年くらい?)相方からプレゼントらしきものをもらった覚えがありません。誕生日とかー、ホワイトデーとかー、クリスマスとかー、お年玉とかー。(最後がおかしい)




ここは一つ訴えてみることにした!




ねーねー、プレゼントちょうだいよー。
だってキミの場合、欲しいもの自分で買っちゃうじゃん。
だってだって貴様がプレゼントくれなかったら、自分で買うしかないじゃん!


卵が先か、にわとりが先かみたいな話になって拉致があきません。というわけで提案。



じゃぁこうしよう。あらかじめ1年分のプレゼント代を私にくれ。
ほう。
そのお金で私は好きなものを買う。で、買ったものは「旦那からのプレゼント」ということにする。ほら!なんて合理的!
ほほぅ、そりゃ俺もめんどくさくなくていいな。
だしょ?じゃぁさっそく2010年の分、はい。(手を差し出す)
ちょwはえーよww
ちなみに過去5年分もまとめてお願いね。あっ、結婚した年は指輪とか挙式とか新婚旅行もあったし、金額少なめでいいよ。^^
でっていう。



別にモノじゃなくてもいいんですけどね。。二人でどっか行くーとかさ。でもその企画すらしないし、するそぶりもないんだもんなー。だからセルフプロデュースになるんだよー。



入籍記念日はどーなるのやら。ちなみに今年の2/14は日曜日。