
出発前々日。

防寒対策に毛糸のパンツ買ってきたよー!!!(しかも2枚)




持ち物の準備を一切しないまま、スペイン治安情報だのばっかり見てます。スリ、ひったくり、偽警官、ローズマリーおばさん・・・。クレジットカード、腹巻き、バッグの紐をナイフで切られた、地下鉄信用ならねー、・・・





うーわ、なんだか怖くなってきた。どうしようどうしよう。


      1. +


相方とはまたぎこちないです。お弁当作っておいたら持ってってくれたみたいだけど、夕食は断られました。お昼が遅かったとかで。その割りに、ネトゲやりながらスコーン食べてるんだよな・・・、2:00過ぎて「寝ようよ、寝たほうがいいよ」と言っても「寝る気ない」の一点張り。やっぱり避けられてるのかしら。


夕食に作ったコロッケとエビフライは、明日のお弁当のおかずにしよう。