龍馬伝。 /4

今日はマンションの総会でした。わしは司会役。これで理事任務完了!一年間長かったー!(ほとんど何にもしてないけどな)


午後は、ISYAたんと牡蠣食べ放題に行ってきましたー!!あいたかった生牡蠣!夢にまで見た生牡蠣!!しやわせすぎる。(結局20個近く食べました←食いすぎだっつの)


ロフトのバレンタインコーナーぶらぶら。会社用にネタチョコ購入。年々予算が低下しております。

        1. +

第4回「江戸の鬼小町」ということで。



感想:大河ドラマって恋愛モノでしたっけ?



龍馬さん、江戸に到着。で、ツンデレ佐那初登場。女子の袴姿(しかも藍色)っていいよね。「犬夜叉」の桔梗(あっちは朱色だが)も好きだもん、わし。一方、土佐の弥太郎さん。加尾に勉強教えてといわれて夢見心地。ちょっと演出オーバーすぎやしないか?ってくらいパヤパヤ〜ンとしてましたね。いやー、見てて微笑ましい。