こねくしょん。

予算の厳しい「嵐の宿題くん」はいいなぁ。「なりきり80秒トーク」は飲み会でも使えそうだ。


    1. +


服装でテンションを無理やり上げて出勤。今日は白に赤の細線ストライプシャツとピンクのマーメイドラインスカート(膝丈)。シュシュもピンクで、低ヒールパンプスもシャイニーピンクと来たもんだ。モモレンジャーかっつの。



いつの間にやら、自分の知らないところで顧客のキーマンたちに顔と名前が知られているのなーと改めて気づかされる。帰りの電車で一緒になったりする方もいるし。



ランチに誘われたり。(半分冗談?)
ノリツッコミ入れたり。(許される程度に)
旧姓時代のあだ名を覚えててくれたり。
残業中、おやつ狙いに話しかけてきたり。(苦笑)



業務上で関わることは少ないのだが、ありがたいなぁと思う。んでもって、ココでの仕事も長いなぁと思う。この春で丸3年。初めてお世話になってから起算すると6年だよ。うひー。