
龍馬伝。 /9

本日の予定)MCP余裕で合格→携帯機種変しちゃうぞ!→そごうでルンルンお買い物♪ワッフル生地のパジャマほしいな♪→カフェラテ飲みながらひとやすみ。ふぅ。


実績)MCP不合格(あと50点)→クレープとベーグルラスク衝動買い→即帰宅。コーヒー飲みながら自棄食い。



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



web問題集一夜漬けだけじゃやっぱ無理だぉ。NAP出るなんて知らん!ノーマークだっつーの!セカンドショットキャンペーンなのが不幸中の幸い。

MCP教科書 Windows Server 2008 Network編(試験番号:70-642) (MCP教科書)
赤本買ってちゃんと勉強するか・・・。ハァ。


      1. +


第9回「命の値段」ということで。



感想:よかったね山本タン・・・(´Д⊂ヽ



放送直後、検索ランキング急上昇した「山本琢磨」につきますな。最後の「龍馬伝紀行」まで見て、「あぁ・・・なるほど」と思える45分で、いい作りだったと思う。武市さんの立場も苦しいものがあるんだけど、、、でも自分の目に映る人を守りたいという龍馬さんに一票。あれ、これって「るろ剣」の剣心じゃないか?



「自分の罪を忘れてはいかんぜよ。けんどのう、卑屈になってもいかん。堂々と、堂々と生きや。」



冒頭は笑えるシーンいっぱいでしたね。重太郎の「ボクはキミが好きだ!」発言。龍馬じゃなくても酒吹きますわw佐那のアピールは微笑ましいけど・・・ちょっとアレですね。「あかい!あかい!」とほうほうのていで逃げ出した龍馬さん、お疲れ様です。


それにしても、最初っから最後まで津波警報(日本地図)表示が邪魔だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(怒)これで三週連続ですよ。再放送録画しなおそ。