龍馬伝。 /SP

たまごかけごはんに派閥があるなんて知らなかったぜよ・・・!
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/tamagokake/



子供の頃は「別立て派」(味付けは醤油)でした。今は「直入れ派」(味付けは白だし)です。味の素は使いませんて。


      1. +

だいぶ遅くなりましたが、やっとこさ「龍馬を愛した女たち〜ヒロインたちの龍馬伝〜」(3/6OA)を見ましたよ。



感想:佐那サン切ない。お龍サン期待。加尾微妙。お元ガンバレ。



出演総時間としては、加尾>>>>佐那≒お龍>>>>お元。(出番がまだ先だから仕方ないけど、それにしてもお元(蒼井優)、かわいそすぎるくらいのちょい出演・・・。)



第2部の撮影シーン、今のタイミングで見れちゃってよかったのだろうか。龍馬と加尾の再会シーン、龍馬と佐那の別れのシーン・・・。なかなか興味深かったです。舞台裏、楽屋の顔が見れるのもSPならでは。ただ、広末涼子と貫地谷しほりの対談トークは、なんとなく見てて痛かった・・・。気ぃ使いあってるのがひしひし伝わって来るんだもん。



個人的には、乙女姉さん(寺島しのぶ)のインタビューとか聞きたかったなぁ。