ソフトボール大会。

朝も早よから会社のソフトボール大会に行ってきました!(いちおう応援係ですσ^^;)


開会式のラジオ体操で既に肩が痛くなるってどういうことですか、わし・・・orz



第1試合。14-1と大量リードしていたので

なんと代打で出させていただきました!ちゃんとボールに当たったよ!(>ピッチャーフライ)「よく当たった!^^」と皆褒めてくれました。ありがとうございます!><





今日のお弁当。皆で輪になって食べました。




風は少し冷たかったけど、天気がよくて気持ちよかったです。たまにキャッチボールもいいですね☆




全部で4試合やって3勝1敗。最終的に2連覇しました!!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!祝勝会は後日!