龍馬伝。 /13

第13回「さらば土佐よ」ということで。





感想:乙女姉やん・・・!!!(´;ω;`)ブワッ




脱藩までの流れ、吉田東洋暗殺シーンが雑と言うか、あっけなさ過ぎた気がする。が、しかし!今回は!第1部の最終回は!坂本一家に尺を割いて正解!!マジ泣いた。乙女姉やん、貴女すごすぎる。



ごめんちゃ・・・ごめんちゃ・・・



姿かたちは変わっても、やっぱり泣き虫龍馬。何度も繰り返す台詞(↑)に胸が締め付けられる思いでした。



・・・が、ちぃと待て。



龍馬サン、あーた、何で脱藩しようと思ったの?武市サンと東洋との板ばさみで辛かったから?加尾のいない土佐なんていてもしゃーないて?家族捨ててまで?イマイチ伝わってこんがぜよー。