
時間が有効活用できてない。

1h遅刻出社したくせに午後半休。悪寒に吐き気、頭痛(こめかみが締め付けられる)にせーり、なんじゃこりゃ。

今日は送別会だったのにな。遺憾。(会費だけ払った。4k。)

        1. +


やらなきゃいけないこと、やりたいこと、たくさんあるんです。なのに、なんか身が入らなくて最近ダラダラ過ごしてばっかな気がする。



龍馬伝感想書いたり。
お花見計画たてたり。
おうちのマット類新調したかったり。(ネットショッピングで)
春服選びたかったり。(ネットショッピングで)
通勤バッグ買いたかったり。(ネットショッピングで)
おnewのiPod nanoつなげたり。
関西に異動する方の餞別準備したり。
会社のソフトボール大会のレポ書いたり。
古本をオークションに出したり。



どれもこれも趣味の範囲で、ちゃちゃっと出来そうなもんなのにやる気なし。いろいろなことに対して、ケツカッチンにならないと始めなくなってきた。楽しめる心境になれないとしばらくダメかもな。




気がつくと花より男子(再)とかごくせん(再)とか観てました。んな場合じゃないって頭じゃわかってるのに身体がなあ。余裕ないのかしら。




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
おやすみ。