
エイプリルフール2010。

入 社 10 年 目 !よく辞めなかったな。クビにならなかったな。

      1. +


4月バカ披露宴から丸4年経ちましたということで。仕事はそこそこに早めに帰宅。


帰り道、近所の公園の桜を撮ってみた。風が強いのにお花見強行軍がいましたw


相方の帰宅を待って、イタリアンダイニングへ。出かける前にヒゲを剃ってくれたのは優しさだろう、きっとそうだろう、そういうことにしておこう。(普段から毛づくろいはきちんとしておけばかもんが)



スタッフに結婚記念日だと告げると、デザートプレートをサービスしてくれました♪



ブラウマイスター1杯だけでぽわぽわイイ感じでした。お酒弱くなったな〜。