
昇進祝いの宴にて。

お呼ばれいただいたのもあり、紅一点ながらも行ってみたわけですが。(イケメン営業が来るという噂の真偽も確かめたかったのでw)


以下、30代前半〜40代後半のおじさま方を交えたトーク内容。


ワンピース読んでる?読んでる?
ボク、全巻持ってますよー。
そうそう、私なんか彼から20巻ずつ貸してもらって読んだよ。重かったけど会社から持って帰ったw
あー、アレは間違いなく読んだほうがいいね。読んでない奴は非国民だね。
僕、まだ5巻までしか読んでないんですよ。
え!5巻!?ダメだよそれはー。マン喫行ってでも読むべきだよ!
どこで泣けました?
9巻!これ絶対泣ける!9巻で泣けない奴は人間じゃないね。


・・・
・・・
・・・


えーとうーんと・・・ワンピースと昇進祝い、何の関係が?( ゚д゚)ポカーン



サラリーマンをやっていくには、ワンピースも読んでいないとダメなんでしょうか。(いまさら全巻読むの億劫なんすけど・・・)