
青春まっさかり?

今宵はソフトボール2連覇達成おめでとうの会でした。


優勝カップで飲む生ビールは旨かったですき。



ところで。



先輩と後輩に「早く子供作れ」と連呼されました。



先輩いわく「オレはタイミング逃しちゃったからさぁー。」


後輩いわく「なるとさんは、ダンナのパパ姿が想像つかないだけなんですよ!子供できれば変わりますって!まだ青春してたいと思いますし、実際してると思いますけど!!」




・・・青春まっさかりなのか?



コレ以上、現実見たくない。まだ泥沼に足突っ込みたくない。無責任なことはしません、できません。じゃなかったら、わざわざ高い金払ってピルなんて服用しないわ。