旧友との再会。

単独帰省でーす。(挨拶)

    1. +


今月中旬、女友達と沖縄旅行に行くので地元の喫茶店で2hほど打ち合わせ。この喫茶店ねー、幼い頃はオトンに連れてかれ、高校のときは部活の友達と寄ったりしてました。けっこう好き。(バナナピザが美味しい)


2泊3日の沖縄は、1日目は美ら海水族館までドライブ、2日目マリンレジャー(渡嘉敷でシュノーケル)、3日目首里城&国際どおり散策ーが主軸になりそうです。うふふ。楽しみ。

    1. +


夜は、生徒会仲間も加わって女3人男1人で会食。場所は、2月に「ガイアの夜明け」で放送されたのもあり、無性に来たかった「ばんどう太郎」さん。味噌煮込みうどん美味ー。あと、ドライバーでないことをいいことに、一人地酒飲んじゃいました。でへ。


「今度2人で沖縄いくんだー^^」という話をすると、「海ってキャラじゃないだろ」というツッコミを食らいました。まぁ
予想通りなのでいいんですが。



友人:そもそも、沖縄へ何を目的にいくの?
わし:えーと、たまにはビルだらけの都会から離れて、緑と戯れたいって感じ?



全員:こっち帰ってこいよ。


総ツッコミくらいました。確かに緑だけはたっぷりあるわな。



久しぶりに旧姓で呼ばれ続けた3h。新鮮でスッゲー楽しかったです。まる。