
土いじり。

実家帰省時の影響でか、土いじりにフラグ立ちました。というわけで、朝も早よから相方とラゾーナの園芸コーナーへ。狙うはプチトマトとハーブ。


やばい、園芸コーナー楽しい!!(1時間以上いた)


相方も真剣になってハーブ物色。今日は実がハートの形になるトマトベリーの苗と、バジル育成キットGet。ANTENDOで朝ごはんを食べた後、でっかい鉢植えと土も抱えて、お昼前に帰宅。電車もお店も空いてて買い物しやすかったわぁー。休日の早起きもいいね!!!(たまには)

        1. +


午後は福山ライブDVD見てました。今日はMt.INASAのほう。稲佐山は、10年前も去年も行けなかった分+(0゚・∀・) + ワクテカ +。Disc3(2000年)→Disc1・2(2009年)の順で視聴。


福山☆夏の大創業祭 稲佐山 【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]
・Disc3「Good night」でじんわり。
・Disc1 あぁぁ〜。。。やっぱり1曲目は「約束の丘」だよなぁ。しみじみ。
・Disc2 後半戦、Gang★〜RED×BLUE〜追憶の雨の中〜化身の流れはたまらん。エロかっこよすぎぃぃ!><
・アンコールの「最愛」に(´;ω;`)ウッ…


Disc2、何度もリピートしちゃいました。ああぁ〜、贅沢な時間の使い方だ。