リフレッシュ。

つかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた、今週はすっげぇつかれたー!!!!

      1. +

疲れを癒してもらうために朝からエステへ。・・・って、こーいう場合、おとなしく家で死んでたほうがいいのかなぁ。予約してたしほぐしてもらいたかったので結局行くんだけどさ。



本日のメニュー。
・フットデトックス。(自分の足肌が見えなくなるくらいお湯が茶色く濁りましたよホホホ。黒い金属っぽいのもたくさん浮いてた)
・まつパー(月1のお約束)
・背中ドレナージュ(おねーさんゴメンね、今日もゴリゴリです。。)
・超音波毛穴洗浄(とにかくクレンジング→アセロラパック→プラセンタ美容液→ミストローションぷあぁぁぁぁぁ・・・。小鼻キレーになりました。すっげぇ汚れ溜まってたんですね。)


約4時間寝てたと言っても過言ではない。

      1. +


帰宅後は冷茶と一緒におやつ時間。流行の半熟カステラは超うまままーーーーーですた。甘すぎない抹茶味は相方もお気に入り、帰省みやげにもいいかも。プレーンも食べてみたいな、今度買ってきてもらおう。

      1. +


最近、現実逃避にやってるのがマリオ3とぷよぷよ2。「んなんやってるならblog更新しろよ」とツッコまれそーですがちょっと勘弁。マリオ3、World8の高速船がひっじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーにムズい。手に汗どころか足の裏にも汗かくくらいムズい。傍から見てるとだいぶウケるようですが。ぷよ2はなんとかクリアしました。コンティニュー回数41回。(←バカ)

      1. +


W杯日本×オランダ戦、惜しかったですねー。まさに惜敗、うん。みんな観てるのかしら。