
セ☆クスのはなし。

朝、家を出る前TVを消そうとしたら、


「最近ごぶさたしていませんか」
http://www.j-cast.com/2010/06/24069556.html



ブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!



朝から何を言い出すんですかNHK総合。ヘルシア返せ。特集組むのはかまわんが、時間帯おかしくね?おかしくね?世間的に子供やダンナを送り出した後、ふぅ〜っと一息ついたくらいの9:30頃から始めてくれんかね?ゲストに顔ぶれに杉本彩と室井佑月が見えた時点で、「あやつらか。。。じゃぁいいや」と思い家出たけど。


夜20:00台には、教育テレビ「福祉ネットワーク」でまた「セ☆クスレス」特集(タイトルは『キラキラ40』云々だったけど)。どーしたNHK、ついに取り組むことになったんかNHK。でもさ、聞き手の女性と医師(学者?)らしき女性が1対1で真面目に話してる姿みても、なーんか気まずいっていうか違うというかさー・・・、背中の辺りがモニョるよ。まずこの番組を相方と観たいと思わんし(や、ウチら夫婦がレスだろーがそーでなかろーが、の話よ。一般論ってことで)、わし一人でも観たいと思わん。楽しく観れないと!



タイミングとはおそろしやで、今日amazonから届いたのがコレ。
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
amazonランキング1位らしい。(男性、女性どっちが買ってるんだろう?)


この人を知ったきっかけは『59番目のプロポーズ』作者のアルテイシアさんブログにあった『産科女医からの大切なお願い―妊娠・出産の心得11ヵ条』のレビューを読んだことから。妊娠・出産の本を手に取る気はまだまだ起きそうにないけど、セ☆クスの話ならね、そりゃまぁね、興味ありありですからね!「30させごろ40しごろ、50ゴザむしり」(だっけ?)って言うしね!


で、読んでみましたが。


感想:男性に読んでほしい。


できれば、18禁メディアやソフトやサイトの影響をくらいすぎてる男子や、女子の演技力に騙され続けてる男子や、根性論だの精神論だのでどーにかしよーとするアホな男子どもに。このタイトル見た瞬間「女医ならではの丸秘テクニックが聞ける?+(0゚・∀・) + ワクテカ +」と期待したバカ男子にも。


性科学の本です、なるほど。客観的にデータ分析されてて、男女の感じ方や視点の違い、コトが始まってから終わるまでの身体のリズムなどがわかりやすいです。手書きイラストもわかりやすいですが、わかりやすいがゆえ、電車の中で読むにはちょっと人目憚るかな。(*´ω`*)



明日はコレが届く予定。
もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~
下ネタどんどこーい!!!ゲラゲラ笑ってやろ。