
W杯日本×デンマーク戦。

特に仮眠もせず視聴。あああああ。


2:00am おふろ。


2:45am 日テレ特番uzeeeeeeeeee(お笑いとのコラボがダメな人σーー;)。つかトルシエさん、何でこんなとこ出てんすか。出るべきは現地、中田と北澤と城と一緒でOKでしょうに。


3:00am 日テレカウントダウンゼロになったって、キックオフまでまだ時間あるだろーっつに。これだから日テレは(怒)。あと、スタメンにも出てないあの人のCMを山ほど流すのはイジメと思います><


3:30am キックオフ。ネトゲ中の相方に声かけるものの、「や、そんなにキョーミねぇや。」とのこと。はいはい。


前半14分:【デ】トマソンが抜け出しシュート→わずかに枠の外
→ひぃっ、あぶねぇぇぇぇぇぇ!!!><


前半17分:【日】日本先制 本田の無回転FKがゴールに吸い込まれる
きたああああああああああああああ!!!


前半28分:【デ】クロルルップにイエローカード、日本がゴール正面でFKのチャンス
→ネトゲに飽きた相方がココで合流。興味ないんじゃなかったのか?


前半30分:【日】遠藤がFKをゴール隅に決める。日本2点目
ひゃっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(リビング窓全開なのに拍手しまくり( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ)


前半43分:【デ】C・ポールセンのFKを川島セーブ
→よくとめたぁ!エライ!


【前半終了】
→ふぅー、、けっこう余裕じゃね?日本勝っちゃう?勝っちゃう?(この時点で既に空が白んできてる)


【後半開始】
→むにゃむにゃ、、、


後半36分:【デ】川島が1度PK止めるもトマソンが押し込み1点差
→zzz・・・え!!?何!?取られた?ええええええええええええ!?!?


後半42分:【日】途中出場の岡崎がゴール! 日本大きな3点目
→zzzz・・・・(記憶なし)


【試合終了】
→zzz...( ゚д゚)ハッ!結局勝った?勝ったのね???おーめでとう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




てな睡眠不足状態で会社に行ったので、眠くてたまりませんでした。W杯視聴に伴う休暇×1名、午前休×1名、昼休み爆睡組×15名以上。みんな好きなのねぇ〜。