
龍馬伝。 /26

大島も神津島も予約取れず。orz うーみぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!シュノーケルぅぅぅぅぅぅー!!!!

      1. +


第26回「西郷吉之助」ということで。



感想:トリビアでもレッドカーペットでもなかったε-(´∀`*)ホッ



あっ、これじゃ高橋克実サンの感想ですな。(苦笑)第一印象は、「人懐っこい笑顔に反して、したたかで腹黒そう。」です。よろしくお願いいたします。



神戸:操練所閉鎖・・・金八先生の卒業式シーンみたいだったなぁ〜。海は隔ててるものでなく、世界と繋げているもの。「物事は見方によって変わる」その象徴的なものだなーと思った。勝せんしぇい・・・


土佐:以蔵に毒饅頭を差し出す弥太郎の手・・・震えが尋常じゃない。あれじゃバレバレだって。それなのに瀕死の以蔵は、分かっていながら手に取ろうとする・・・。


「わしゃあもう、自分で舌を噛み切る力もないがぜよ・・・」



切ない・・・。いつまでこの閉塞感が続くんだ。。。