海水浴その後。

夜中痒くて眠れなかった。あと頭皮も日焼けしててブラッシングすると少し痛い。


それよりも何よりも、肩だよ!痛てぇー!肩が痛てーよー!ブラつけんのも嫌だよ!バッグも肩にかけれないよ!ネックストラップも首の後ろ部分が痛いよ!とにかく擦れて痛いのなんのって!!



はっ、もしやブラトップ買うべきか。



ひとまず顔の死守は成功したらしい。日焼け止め下地塗ってたし、日傘使ったし、アフターバス後の化粧水シャワーハンパなくやったし。(めちゃくちゃ染み込んだよ…。恐るべく人体の不思議)





職場でもたくさんつっこまれました。みんなして「痛そう痛そう」言うな!(泣)ああぁぁぁ。背中…迂闊だったなあー…。お得な詰め替え用シーブリーズ買って帰ってきたよ。スプレー容器に詰め替えて背中にバシャバシャかけまくってやる。


そうだ、肌の早期回復にはビタミンCも摂らねばいけないわっ。帰宅後すぐ、生のブルーべリーを食べ、ヨーグルトピンクグァバのフルーツソースをかけて食べた。喉が渇いたらレモン汁を入れた炭酸水を飲むのよ。プチトマトもつまもう、そうしよう。はっ、過剰摂取になったらどうしよう。。。そんときはそんときだ!(←所詮刹那主義)


化粧水も冷蔵庫に入れておこうかなー・・・。皮剥け怖いよぅぅぅ。