
フツー。

背中の皮が剥けてキタ――(゚д゚)――!!


わしの場合、ものすごく薄皮です。相方はボロボロです。クレーターみたいになってます。

        1. +

・今月の家計簿をつけました。


iTunesでDLしました。
タマシイレボリューション』(superfly)>今年のW杯、NHKの選曲はよかったね!


MOON / blossom(DVD付)(ジャケットA)
『MOON/blossom』(あゆ)


iTunesへインポートしました。
Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付)
『Love&Ballad Selection』(柴咲コウ
→amazonで買うとたまに、価格が通常版>初回限定版のときがあります。不思議です。


・TV観ました。
水曜どうでしょうClassic(欧州完全制覇完結編第4夜)、アド街天国(佃)。

        1. +


わしってとてもフツーなんだなぁと思った。良くも悪くも。


たいていの人とは、フツーに会話が成立し。
たいていの日は、フツーの食事を摂り。
いわゆる週休二日な日々を過ごし。
取り立てて目立つ顔立ちでもなく。
取り立てて背が高いわけでも低いわけでもなく。
取り立てて太りすぎでも痩せすぎでもなく。
取り立てて目立つ業績でもなく。


一般的には通信簿オール3人間。4を目指して頑張るくらいがバランスいいんだろな。マイペースマイペース。