
穿き違えてません?

顧客からの依頼を、直前になって同じ顧客の別の担当者にまる投げするってどーいう了見だよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



信じらんね・・・。せめて事前に言ってくれればこっちで無理やりにでも調整したのに。。メンバに迷惑かけやがって、うちらが築いた信頼感をあっさり崩すようなことしやがって。全っっ然負担が減らねーっつーの。「助けるから言ってね」なんて所詮ポーズなだけじゃん、中身わかってないんじゃん。いくらなんでも軽んじすぎ。引継ぎの意味、穿き違えてません?その仕事に対する責任もパスして(=顧客に戻して)どーすんだよ。仕事いただいてる立場なのに。



もう絶っっっっ対、頼まない信用しない。




というわけで(?)ビヤガーデン行きました。ビルの屋上で夜風に吹かれながら月見ビール、いいっすね〜。絶叫してやったぜ。

      1. +


水曜どうでしょう新作ケテーイ!!(゚∀゚)どこ行くんだろう?
http://www.htb.co.jp/suidou/index.html