うれしかったです。

平日ランチに、お気に入りのパスタやさんがあります。職場から電車で2駅プラス徒歩2分の店なので、時間的余裕がないと行けない店。店長サン的オジサマがおもしろいのも◎。


久しく行けてなかったので昨日行ったら…オジサマいなかった、さみしい(T-T)。日替わりクリームパスタの豚舌と牛蒡のカルボナーラ風食べたけど、少し豚肉がしょっぱかった。


リベンジで今日も行ったら…、いました!ご無沙汰してます!昨日いらっしゃらなかったのでまた来ました(^^)イカと明太子のトロロンチーノパスタ、ちと辛かったケド美味かったー!



口内炎痛くてちょっとしみました…ケド美味しかったです!



というと、イソジン出してくれました。助かった!



ごちそうさまでした。また来ますねー。

いえいえ、こちらこそ嬉しかったです(^^)




ちょっとほっこり嬉しくなった昼休みでした。


        1. +


定時ダッシュで美容院へ。前髪カットと毛量ダウンとトリートメント。担当のおねーさんが最近リンパマッサージ勉強中ということで、実験台になったら、これが気持ちえー。よだれ出るかと思った。さらさら髪になったところで、証明写真用の撮影を携帯でしてもらったw


SWITCHげとー。丸善サンありがとう♪じっくり読も。

        1. +


帰宅後、同僚が家に来た。ピザ食ってビール飲んでましたが、協力して仕事です。つーかね納期タイトすぎ。無茶ぶりひでぇの。Excel駆使して楽してデータ集計方法考えるのが同僚。日経WOMAN引っ張り出して、アウトプットの体裁考えまくるのがわし。


ゴメン、半分寝てました(←おい)。