読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月最後。

同僚のおかげでマリオ3クリアできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。「この家、とても居心地いいわぁー」と言ってもらえて嬉しい限り。午前中はマリオカートwiiやったり、マリオ芸人ムービーみてました。

      1. +


今年も隅田川花火大会はテレ東で見ました。なんだろう、高橋英樹の浴衣姿を見るとホッとする自分がいるよ・・・!若いタレントとかがコメントに困ってるあたりとかもいつもどおり(語彙がなくて「キレーですよねぇ」「やっぱり夏は花火ですよね」くらいしか言えないあたりが(・∀・)ニヤニヤ)。ラストすごかったなぁ。「隅田の菊花咲き乱れ 千紫万紅」。


そうそう、スポンサーがアサヒビールなので、途中福山のCM見まくりでしたよw

      1. +


ガスコンロが油汚れでギトギトだったので、キッチン泡スプレーかけてしばらく放置。放置してる間は激落くんでやかん磨き。取れないコゲは重曹ふりかけ。やかん磨きが終わる頃には、コンロの汚れもするっと取れてキレイキレイ。ふぅすっきり。