
龍馬伝。 /31

昨日炊いたごはんが、今日になったら腐ってた。甘酒みたいにドロドロになってやんの。(うえぇぇぇorz)


5時間くらい仕事した。やってて楽しい仕事は苦にならない。やなことやるから金もらえるんだろーけど、こんな仕事だらけだといいなぁ(ちなみにやってたのはアンケート分析)


さすがに家から横浜の花火は見えませんでした。曇ってたし。(音だけ聞こえた)

      1. +

第31回「西郷はまだか」ということで。


感想:西郷さんまだなの?まだなの??


終始緊張してました。第3部になってからの龍馬伝は毎回手に汗握るのぅ。。。(カッコイイ男だらけだからドキドキする←え?)



ただね、西郷どんも桂さんもあっさり承諾した感があるのは気のせい?もう1週くらい苦悩する姿描いてもよかったのでは。



同情らぁしちょらせん!!!!!



怖いっ!でもかっこいい!!



結局、西郷どんが来れなかった時。もう、、、見てて胸が締め付けられる。。痛い。痛い。人のすれ違いってホントにヤダ。。。想いが強ければなおのこと。。。



ヘンな恋愛ドラマより、龍馬伝のほうが泣ける!