ふぅー。

好き放題言いやがってコノヤロウ!!ヌッコロス!!(怒怒怒怒怒)

        1. +


一段落。で、また次の仕事しょい込んじゃったわけで。もう少しで夏休みだし、今は多忙を楽しむかね。



「くそっ、手柄横取りしやがって!」と思ってしまう人と、「わしは相手のサポートできてよかった、全体の満足にも繋がったし」と思えてしまう人。何が違うんだろう?労い、お礼、感謝の気持ちがフィードバックされるか否か、か?あんま見返りなんて求めてないはずなのに。んー。




お金下ろしてなかったので、打ち合わせ後の飲み会は辞退しますた。渋谷のランキンランキンで買った伊藤園のゆず梅500ml美味です。ビタミンC摂取継続中!



帰宅後『龍馬伝』また見ちゃった。展開分かってるのに真剣に見てしまった。個人的に良回かもしれない。