読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏ボケ?

ヤフオクでカンカン帽(黒)ゲーット!(1,000円でした)

        1. +


昨日の夜中、「でっかいトラブルでました、帰れてません」ってTELかかってきたけど、なんだかだるくて今朝は結局15分遅刻。アリナミンEXとか、Lシステインとか、チョコラBBとか、ミルコラとか、ヘルシアWとか、シークヮーサー野菜生活とか、ブラックコーヒーとか、えらいことになってると思う胃袋。


確かいろいろやらなきゃいけないコトがあるんだけど、頭の中にあちこちスが空いたように抜けてる気がする。今日はタスクをメンバに公平振るためアミダ作ったり。(そんなんでいいのか)



あー、早く休みたい。っていうかずっと休みたーい。



さくっと帰ってぬるめのお風呂でボーっとしました。昔録りだめしてた嵐の番組を流してました。なんとなく2年前の「宿題くん」から。おーちゃん痩せてんなぁ・・・。
魔王 [DVD]
貴方にハマったのはそう、あの夏でした。(遠い目)

truth/風の向こうへ
やっぱ「truth」神曲だわー。すごい難しい振りをサラリとやってのけてるおーちゃんにずっと釘付けっす。



        1. +


おまけ。姉から送られてきた写真2枚。どちらも姪が描いた絵。お絵描きにはまってるらしい。





「ぞう」と「かたつむり」だそうです。ぞ、ぞうなの!?