『蛍』TV初披露 & 『ハゲタカ』最終回。

相方が二日ぶりに帰ってきました。トラブル対応お疲れ様。いの一番にヒゲ剃りに向かうのはイイ傾向です。ニヤリ。

        1. +


久々Mステ見ました。もちろんマシャ目当てですけど!Mother's Song特集にも、HELLOの短髪ストレート26歳マシャが!(笑)大泉洋からビデオメッセージが!話長げぇーよ!


で、『蛍』生うた、ですが。



♪君が好き



にやられたー!!!!ずるいだろその表情。しかも2回。テレビの向こうで悶絶してる女性数知れん。


来週も出るみたいだしうれしーわー。歌は『少年』かな?来週といえば嵐も出るわっ!おーちゃんっ!


        1. +


ハゲタカ第5話、最終話。CMないから見応えあるね。2時間じっくり。


…だーかーら、うちの会社とシンクロするシーン多いってば。早期退職の話とかホントやだ…orz



西野(松田龍平)が怖い。青白いせいか、表情が怖い。でもワカイな。ホリエモンを思い出させる役柄だったな。気のせい?



で、鷲津サン(大森南朋)。眼鏡がカチャッと落ちたり、外したりするたびにドキドキでした(笑)


新しいバイアウト…うちの会社で出来たらどーなるだろう。…いや、やらないな。やるって言いそうなタフな人間みたことね。誰かサポートしてー?わし個人だけでいいから!(ぉぃ)



相方:それにしても…柴田恭兵老けたなー。何あのシワ。あれじゃ日本の平和守れねーだろ。




それは「あぶ刑事」だ。いつの話してんだ。舘ひろしだって禁煙始めてんぞ。